2020年5月22日金曜日

本来なら・・・ 5月22日

5月22日。


昨年度に計画していた予定では今日は運動会の前日の予定でした。






業間時間には少し暑いくらいの,さわやかな好天の日でした。


例年通りなら,午後からは高学年の子どもたちやPTAの方々と準備をしているはずでした。





今日の午後は,来週から給食も再開し,通常時程に戻るため,私たち教職員が注意・徹底しなければならない点を再度,共通理解しておく時間にすることにしました。2日間過ごしてみて感じた点,今後気をつけなければならない点を含めて,一人ひとりの教職員も意識して,来週からの学校生活を送っていこうと思います。話し合ったことについて月曜日にお手紙を配付させていただく予定です。


保護者の皆様,ご理解,ご協力をお願いすることが例年以上に増えると思いますが,どうぞよろしくお願いいたします。


投稿 職員室 松村