2020年5月1日金曜日

子どもたちにお話ししたいことがたくさんあります。   5月1日

1学期の始業式で、子どもたちに「『元気、勉強、親切』の3つについてめあてを決めて教えてほしい。」とお話をしました。そのめあてを書いてもらうための紙を印刷して用意していたのですが、お休みの関係でまだ子どもたちに配れていません。いつになったら書いてもらえるのかな。




他にも「くつそろえ」「あいさつリーダー」「創立記念の話」など、まだまだお話したいことがたくさんあります。早く、元のように安心して学校生活を送ることができるようになったらいいなと思っています。

                                                 投稿 校長 練苧